スポンサーサイト


4月2日

今日はママのお誕生日なのでパパと3人でデートしてきました

s-CIMG0725.jpg
出発~ドコに行きますか??

s-CIMG0724.jpg
運転つかれました。。。おやすみなさいzzz

まずは腹ごしらえ

s-CIMG0727.jpg
ハワイプレート野菜がいっぱい

s-CIMG0728.jpg
グリーンカレー辛うま

s-CIMG0729.jpg
はにたんは鶏そぼろごはん

ごはんのあとは茅ヶ崎をブラブラ

で、湘南に移動してDOG DEPTのドッグランへ
s-CIMG0733.jpg
なんだか前より走るのが速くなった気がする

パパ遅ーーーい

せっかくなので海岸をお散歩・・・

s-CIMG0741.jpg
海は初めてなのにいきなり波に向かってダ~ッシュ!!

s-CIMG0750.jpg
海っておもしろ~~~ぃ


きょうも1日楽しかったね

ママ、お誕生日おめでとう

s-CIMG0693.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
とーっても楽しいお誕生日を迎えられたようで何よりです(^^)
はにたん、パパさんとステキな一年が送られますように。

夕日の写真、奥に見えるのって富士山?!すごくキレイですねー。そしてはにたんも海好きそうですねー。柚も海だとテンション上がりますよー。その内2ワンで遊ばせてみたいなぁ☆

★柚ママしゃん★

ありがとうございます。
だんだん誕生日が素直に喜べない年に…
祝ってもらうとやっぱり嬉しいんですが(笑)

そう!富士山です。
ちょうど夕暮れでキレイに撮れました。
今度ゼヒ2ワンでお出かけしましょう♪

No title

茶々丸家と一緒に2度お邪魔しましたモカとバジル家ですv-238
先日は誕生日にお花v-25ありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しくてかんど~しました♪

ママさんも誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(*^^*)
honeyちゃん、海楽しかったかな?
うちも海が大好きで、海に行くところがりまくりで泥んこになっちゃいます^^;
お気に入りの洋服は絶対着せてけません。。。
またお店にお邪魔させていただきますね♪

★miyuさん★

ありがとうございます♪
モカちゃんとバジルちゃん
おしゃれでカワイィですよねv-238
いつもhoneyも仲間に入れていただいて
ありがとうございます。
またゆっくりして行ってくださいね!
