※男子禁制※

男の子はご遠慮下さい。




・・・見ちゃいましたね??キャーーー☆

s-CIMG0897.jpg
はにたん入浴中です!!

月曜日シャンプー(おうち以外)&トリミングでびゅーしました。

なんだかとっても貧弱です。。。

s-CIMG0907.jpg

ドキドキだったけどキレイにしてもらえて、

おひげもすっきり♪

s-CIMG0908.jpg

がんばったご褒美にスイートポテトをパパ・ママにもらいました。


でわいつもの…

s-CIMG0853.jpg
コトブキちゃん

s-CIMG0851.jpg
モカちゃんモモちゃんココちゃん

s-CIMG0856.jpg
ももちゃんししまるちゃん




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

濡れたハニたん♪せくすぃ~意外と細いねー(笑)
そんでもっておひげがないとやっぱり幼くなるー。
柚はなんだか顔でかくなったけど(--;

スィートポテトまるっと食べちゃったのかな?
くいしんぼうハニたんは(笑)

★ふくちゃんさん★

意外と??(笑)

柚ちゃんおひげがないとなんか違うよね!
ハニーはほとんど変わらないケド。

お芋もまるごと食べる勢いでしたよ。。。
油断出来ないデス(^▽^;)