初☆旅行(前編)

水曜のdinner timeをお休みさせて頂き、

水・木で那須に旅行に行ってきました♪

lunch time終了後、急いで片付け出発

向かった先は『IMAGINE DOGS

なんとワンちゃんが23頭いるらしい!

(決め手はソレとパンでした。)

間に合わないと思っていた夕食にギリギリ間に合ったので

到着してすぐにご飯でした。

まずはサラダとかぼちゃのスープ
そして前菜↓
s-IMG_1037.jpg
エビチリ?とホタテのムース?と白身魚のなんとか?
(料理名全然覚えてない(^▽^;))

次はお魚のメイン
s-IMG_1038.jpg
すでにおなかがいっぱいですが…
「お魚のメイン」ってことはお肉もありますよね??
と思っていたら・・・
次に出てきたのは油淋鶏(画像ナシ(≧ヘ≦) )
しかも結構なサイズのが2つ…

そしてメイン!!
s-IMG_1041.jpg
豚さんと牛さんです。。。
このタイミングでごはんもきましたが
一口も食べられませんでした。

その他にデザートのアイスとドリンクがついた
ボリューム満点の夕食でした。
もー何も食べれないカンジでしたが、
お夜食用にパンのサービスもありました。

s-IMG_1042.jpg
ご飯を食べるところはこんなカンジで個室っぽくなってます!

s-IMG_1063.jpg
みんな満腹で動けません…

食べ過ぎたので食後の運動にお外のランへ!
ペンションのわんちゃん達もおトイレタイムでわらわら出てきました
ハニーは相変わらずの個人プレー

s-IMG_1055.jpg

s-IMG_1057.jpg

ご飯たべて運動してお部屋でまったりした後はお風呂
わんこと入れるところもあったのですが、
この日は寒かったのではにたんはお留守番
s-IMG_1111.jpg

s-IMG_1108.jpg
露天っぽくなってました


今気がついたけど、ハニーが全然写ってない
s-IMG_1074.jpg
わたわたしてたのでこんなのしかない。。。ゴメンネ(*_ _)人

ハニーじゃないけど、今日のお気に入りの1枚
s-IMG_1075.jpg
イマジンのわんこのヒメちゃんです
人懐っこくてカワイかったです










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント