初☆旅行inNASU(後編)

いっぱい書いたのにネットの調子が悪くて
全部消えました。。。(泣)

気をとりなおして、2日目どぉぞ♪

夕食いっぱい食べたのになんだかお腹がすいた気が…
胃が大きくなったのかな??(^▽^;)

さておまちかねの朝ごはんです
s-IMG_1118.jpg
すーぷ、さらだ、そーせーじ、ぽてとふらい、
すくらんぶるえっぐ、かるぼなーら、ぐれーぷふるーつ
こんぶ、ゆかりごはん(←?)

そしてそして
s-IMG_1115.jpg
ぱん!!!お向かいのペニーレインから届いたパン達です。
あっぷるぱい、そーせーじぱん、食ぱん、まろんぱん、
ちーずくりーむぱん、でにっしゅ
(べりー、くるみ、しなもん、こーひー、きゃらめる)
その他に米粉?のぱん2つ。
は2人分です。

朝からおなかぱつぱつです(笑)
食べ切れなかったぱんは持ち帰って夜ごはんにしましたv( ̄ー ̄)v

s-IMG_1121.jpg
ごはん中のぞきに来たイマジンわんこ
怒られるからソコからは入ってきません。
どこかの誰かとは違います。(ね、はにーさん?)

食後ランでひと遊びして楽しかったイマジンを後にしました。
s-IMG_1130.jpg

s-IMG_1133.jpg

その日向かったのはMt.JEANS
わんこと乗れるロープウェイで山頂に行くと
ドッグランとゴヨウツツジがあるらしい♪

s-IMG_1137.jpg
ところが駐車場に着いた頃からぱらぱら
山頂に着いたら更に強くなり、寒さで(みぞれ?)に。。。
さすが雨女x2+雪男。
せっかく登ったけど断念してすぐに下山

仕方がないのでおみやげを買って次の目的地、ランのあるカフェへ



・・・閉まってるよ??
店休ちゃんと調べたよね??
あ!店運の悪い人もいたの忘れてた・・・

ってことでその場で調べて違うところへ。

s-IMG_1140.jpg
焼きチーズカレー

s-IMG_1139.jpg
デミオムライス

はにたんはさつまいもケーキ

ランもあったんですが、すごい風でほとんど外に出れず。
なんだか移動ばかりでみなさんお疲れなので帰路に。
何もせず食べまくりの2日間でした(汗)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

食べまくった初☆旅行いかがでした?
お天気には恵まれなかったようだけど、雨女×2+雪男じゃ仕方ないか(爆)
でも宿でワンコいっぱいと戯れる事が出来て幸せだったかな?…ハニたんには修行だったか(笑)

↓お花ひどいね。時々「お花をとらないで」って張り紙見かけるけどやっぱりいるんだね。今度新しいお花を植えたら連絡して!防犯カメラがわりに覗き見しとくから(笑)

☆ふくちゃん☆

わんことお出かけってお外でアクティブ
が多いから天気が悪いとダメですね。
メンバーに問題があるのか。。。(泣)

honeyはお客さんのダックスくんに
好きスキv-238されて
大変そうでした(笑)
mikaはわんこいっぱいで幸せだったけどv-344

ひどいですよねv-359
いつもチェックしてるのか、植えかえたら
根がつく前に持ってくんですよね。
怒りのぶつける場所がないので
モヤモヤします。