

柚chanとデート♪

ばっかりデス。

5月18日月曜日、お休みを合わせて頂いて
柚chanちとデートして来ました

朝8時集合
(はにたんってば、お休みの日に会えると
思ってなかった柚chan&パパ&ママに会えたので
テンションでうれちょんでお出迎え(^▽^;))

で向かった先は江ノ島
s-IMG_1286.jpg

着いてすぐたこせんを食べ歩き
s-IMG_1142.jpg

s-IMG_1145.jpg

s-IMG_1150.jpg

s-IMG_1165.jpg
柚お姉ちゃん待って~

s-IMG_1163.jpg
ココになんか…くんくん

いっぱい歩いたらお昼ごはん
s-IMG_1178.jpg
景色が最高

s-IMG_1182.jpg
しらす~うまっ

s-IMG_1189.jpg
あたちの??

s-IMG_1207.jpg
亀岩

s-IMG_1215.jpg
めずらしい2ショット←びみょうな距離感

s-IMG_1195.jpg
盗撮(笑)

s-IMG_1198.jpg

s-IMG_1218.jpg

s-IMG_1225.jpg

お花とか
s-IMG_1240.jpg

s-IMG_1221.jpg

s-IMG_1223.jpg

s-IMG_1242.jpg

s-IMG_1220.jpg

おまちかねのデザートはココ
s-IMG_1243.jpg

s-IMG_1250.jpg
カプチーノ

s-IMG_1251.jpg
ういろう(柚パパ)

s-IMG_1248.jpg
スイートポテト(?)

s-IMG_1252.jpg
雰囲気も景色も味も

江ノ島の後は海岸で
s-IMG_1276.jpg
お疲れ気味??な柚たん

s-IMG_1283.jpg
波は怖くないの??なはにたん

s-IMG_1290.jpg
生しらすがなかったり
ハニーが2回もプールにダイブしたり
夜ごはんのお店が調べてた2店ともなかったり
おいしいものをたくさん食べたり
盛りだくさんでとっても楽しい1日でした
柚chan&パパ&ママありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね



















コメント

非公開コメント

No title

先日はお世話になりましたー♪
おかげでとっても楽しいズル休みになりました(爆)
ハニたんのマイペースっぷり&箱入り娘っぷりも堪能できて満足です☆
また遊ぼうねー(^^)ノ

★ふくちゃん★

こちらこそお世話になりました~!
お休み合わせてもらっちゃってスイマセン。
HONEYってばひとりっこな性格してますよね。
兄妹いたはずなのに・・・

うちらも柚CHANと仲良くなれてかなり
満足な1にちでした。
また遊んでくだしゃい♪
