nuts vs honey

nutsくんとは・・・
BIG SMILEのナッツくんです
s-IMG_13691.jpg
笑った顔がイィですよね~

cats3.jpg


ナッツくんは遊び上手でしつこいhoneyとたくさん遊んでくれました
(この日の夜はぐっすりでした(笑))

パパさんにはカメラの事を教えて頂きました。
あんなものや、こんなものも貸していただきました。
見ると欲しくなっちゃいますね。便利ですし。
購入の際はまた相談させていただきます。
まだ先になるかと思いますが。
ホントにいろいろありがとうございました。

早速リリーDiaryのayuさんに教えて頂いたPhoto Scapeで編集してみました。
モカバジっくLIFE!のmiyuさんにも教えて頂いたんですがうまくup出来ず…。
時間がある時は楽しくていーんですが、いつまで続くことやら・・・です。
色々やられてたり、upがマメなみなさん尊敬です




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

以前、行方不明の柴犬『海くん』の記事を載せて頂いた
『柴えこファミリー』のSaoekoです。
海くんの捜索状況を記事にしました。
お時間がある時にでも、読んでいただけたら嬉しいです。
残念ながら、何の進展もないのですが…
よろしくお願いします。

お写真、可愛いです♪
私は、何の加工もできません…(TT)

No title

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました☆

honeyちゃん、カワイイですね。
まだパピーちゃんですね。
同じチョコタンでもうちのココは大きくて^^
カフェの看板犬もしっかり頑張ってるんですね♪
今度ぜひお店に行かせてもらいますぅ。
よろしくお願いしま~す♪

☆saoekoさん☆

わざわざありがとうございます。
早くお家に帰ってくることを祈るばかりです。
またupさせて頂きます。

やればカワイーのはわかってるんですが、
なにせ三日坊主なので…(^▽^;)

☆ここママさん☆

コメントありがとうございます♪
お待ちしてます~!
ご親戚の方にお会いしたことはないので楽しみデス!!

No title

先日は、とっても楽しそうに遊んでくれてうれしかったですっ♪
これまでも、ちょこちょことは遊んでいましたけど、先日はものすごかったですよねぇ~!はにたん&ナッツ☆
はにたんったら、ナッツのお散歩までしちゃってるし(笑)
ナッツも帰りの車で熟睡でした。

早速、やりましたねぇ~
写真もちょっと逆行ですけど、いいですねぇ!さらに編集もお見事!!
やはり、センスだと思うなぁ~
今後も期待してますよっ



☆ナッツパパさん☆

コメントありがとうございます。
無言の戦いも面白かったですけど…
ホント「お散歩」には笑っちゃいました(笑)
honeyは時々(いつも?)お笑い系なんです!
色々やってくれますよ~!!

逆光・・・あの位置だといつも逆光なんですよね。
忘れてました。。。お勉強になります。
まだまだわからないコトだらけですが、
初心者なりにがんばります!!


No title

はじめまして★
ルナの親戚さんですね!
連絡を頂きかなり嬉しいです~(*^^)v
所々の写真ショットの顔がルナに似てるなぁ~って思っちゃいました(笑)
うちが住んでいるのは福生なんですよぉ~(^_^)/~

☆ルナ&シオン さま☆

コメントありがとうございます!
ルナちゃんがごはんを待ってるお顔が
うちのとかぶります(笑)

福生に住んでらっしゃるんですか??
たまに遊びにいきますよ♪
実は月曜もアイスを食べにいきました。

No title

ナッツくんですね~e-343
ナッツパパさん、本当写真すごいですよねv-352
ハニたんと楽しそうに遊んでる~!
うちは他の子とからめないのでv-356うらやましいヮ~!

編集の、難しかったですか?
Photo Scape。。。ふむふむ...こちらのはなんか大変そう^^;
FOTZさんのblogパーツの作成なら無料会員登録だけでダウンロードとかも要らないしめっちゃ簡単ですよ~v-398
写真の用意さえあれば、アップロードしてフレームを選ぶだけですので慣れればおそらく1分とかからず一つ作れちゃいますぅ~。
FOTZスタッフのblogでその写真にあった使い方などいろいろ解説してました↓
http://blog.livedoor.jp/fotz/
私も別blogは同じFC2さんなんです~v-344
できたタグを貼りつけるだけで、blogアップが可能ですv-344
よかったらぉ試しくださいね!

☆miyuさん☆

ナッツパパさんもスゴイですが、miyuさんもすごいです!!
超初心者なのでお勉強になるコトばっかりです。

モカバジちゃんは他の子とからまないんですか??
モカバジちゃんがいらっしゃる時は忙しくて、なかなか
お席にも伺えないので様子がわかりませんが…
でもおとなしいイメージありますよね。
うちのもみんなと仲良くは出来ないようで…。

編集はできたんですがupが。。。
またやってみます♪
わざわざありがとうございます!!