スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみなさい☆ミ


honeyの1番のお気に入り
ママの枕~


パパの上でも寝ちゃいますzzz

ん~おやちゅ~


ママを押しのけても枕で寝まちゅ

今日もいい夢がみられますよぉに
おやすみなさーい

はじめはハウスに入れて別室で寝てたんですが、
夜泣きがすごくて。。。ホント1時間でも2時間でも・・・
なのでハウスを寝室に移動→→→
ところが、屋根がなかったので飛び出てきました!ガ━(;゜д゜)━ン!!
おんなじ部屋だし、屋根もあるしこれで安眠♪
・・・とはいかずorz
結局一緒に寝るコトに
パパの方に行くと潰されるからなのか、
ママのトコを占領して寝てます★
カワイィので許しちゃいます←親バカ(^▽^;)

miyuさん!!
出来ました~v( ̄ー ̄)v
めちゃ簡単♪
ありがとうございます!!
ケータイなのでは荒いですが…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハニーちゃん寝顔かわいいですねi-233
寝顔はルナに似てますねぇぇ~
あんなかわいい顔で寝られたらずっと見ていたくなっちゃいますよぉ(笑)

☆ルナ&シオンさま☆

似てますか??v-238
あんまり気持ちよさそうに寝てるので、
ついついイタズラ心が(笑)
怒られますが(^▽^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。