yuzu and honey②



               ☆海くん捜索状況と行方不明のお知らせはコチラ



page1.jpg
今日はお散歩day
はにたん初昭和記念公園です。

でもお天気が怪しいのでまずはごはん
cats1.jpg
柚ちゃんママ&パパが人用+わんこ用のおべんとを作ってくれました
柚ちゃんもハニーも、もちろんうちらも
うまうまで、ぺろっと食べちゃいました
ごちそうさまでしたっ!!

page2.jpg
ごはんのあとはボールで遊んだり、カートを借りてはいってみたり
びしょびしょになりながら遊んだ柚たん&はにたんでした。
でもハニーはちょっと背の高い草を飛び越えて
うさぎさんになるのが、1番楽しかったみたいです。

このへんでドッグランに移動→
と、思ったらパラパラきたのでちょろっとのぞいてお終い。

せっかくなのでお茶でも…
で向かったのはこのあいだ行ったDEMODE HEAVEN
おなかがいっぱいで食べれなかったストロベリーティラミスが
食べたかったのに売り切れ

代わりにバナナチョコレートパフェとチョコチップチーズケーキを頼みました。
page3.jpg
わんこの絵をチョコレートで書いてくれたの~
めちゃカワです
でも、さすがアメリカン。
量がすごい!そして甘い!!
甘いの好きだけど、おべんとをいっぱい食べたお腹には
かなりヘヴィーでした。。。

いっぱい食べていっぱい遊んだ柚ちゃん&ハニーは
帰りのの中でぐっすりでした

今日もありがとうございました。
とっても楽しかったです
また遊んでくださいね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

連ちゃんのお出かけありがとうございました♪
とーっても楽しかったです(^^)v
深夜のカフェはまるわ~。別のお店もみつけたから行ってみようねっ

公園お出かけもお疲れさまでしたー(笑)お互い頑張った!肉巻きごぼうは帰宅後誰かさんが平らげてましたよ(≧∇≦)
でも一番頑張ったのは洗車した方かな?運転お疲れ様でしたm(__)m

ハニたんの楽しくしてるとこ見れたし、柚のおバカなとこみれたし二人が仲良しそうなとこも見れたし嬉しいお出かけでした♪
また計画立てようね☆

☆ふくちゃん☆

こちらこそありがとーございました!
夜カフェいーですよね♪
別のお店も気になる~ぅ☆

ごぼう巻、つよぽんも大好きなんですよ。
豚バラでやるともっと美味ですよ。
お試しあれ~♪

今回は柚ちゃんが笑い担当でしたね(笑)
また行きましょうね!!

No title

こちらでは初めまして!!
先日ふくちゃんと一緒にお店にお邪魔した
デュルラルの飼い主です
ブログの訪問履歴から遊びに来ました
(ご訪問有難うございます)

ハニーちゃん…ますます美人さんになってますね~
でも…ぴょんぴょんうさぎさんになっちゃうとは
ちょっとお転婆さんなのかな??(笑)

昔、結構長く昭●にすんでいたのでカフェ近辺も
よく行ってました 基地の中のカフェにも行きましたが
やっぱりアメリカンサイズに驚いた記憶があります^^;

☆MIYUさん☆

コメントありがとうございます!
ふくちゃんに「honeyがかわいくのってるよ♪」と教えて
もらってから、ちょこちょこのぞき見させて頂いてました!

ハニーはだいぶお転婆娘に育っております。
最初はおとなしいね~って言われるんですが、
猫かぶってますから!慣れてきたら大変ですから!!
って教えたくなります。(笑)

●島からだと近いですよね。
>基地の中のカフェにも行きましたが
中入れたんですか??今はムリですよね??
やっぱりアメリカンはすごいですよね(ノ゚⊿゚)ノ