いただいちゃいました☆


ミスタームシパンの豆マメとハムマヨコーンと食べちゃったけどココア(?)

高倉町に出来た蒸しぱん専門店らしいです。

もっちもっちで美味しかったです(。・ρ・)ジュル

ドールくん・パパさん・ママさんありがとうございます



柚ちゃん・パパ・ママに頂いたおもちゃ。








めっちゃ遊んでます

ご褒美があるときは持ってきますが

ナイときはくわえて走ったり、

ゆっくり味わったり(笑)、壊したり(爆)して楽しんでます

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

FOTZv-354
upできて良かったでーす!
蒸しパン、有名なんですか?美味しそうです^^
いろんな種類があるんですね?

ハニたん、おもちゃ好きですか?
うちはこういうおもちゃで全然遊んでくれなくてv-356
大きくなるにつれて遊び方がだいぶ変化しました(笑)
バジルは小さい頃によくやる噛み噛みをいっさいしない子だったので、噛むおもちゃにはいまだに興味がなく、いつからかたまごちゃん一筋(^^;)
モカは小さい時から破壊癖があったんだけど、こういうおもちゃより人間の子供が遊ぶ動く犬のおもちゃを破壊したりしてましたv-356
今は、芝生でごろごろ遊びが一番らしいです~~~!
へんな子です...v-356


No title

ハニたんのお気に入りおもちゃになったようで私も嬉しいです☆
一生懸命遊んでくれてるねー。でもお下がりでゴメンネ(^^;

好きなのと興味ないのの差が激しくて未だに柚ツボが分かりません…

蒸しパン屋さん出来たんだ?チョーうまそー♪
今度行ってみようっとL(@^▽^@)」

★miyuさん★

出来ましたぁ!ありがとうございますっ!!
簡単だし、カワイィのが多いですね♪

有名かは分かりませんが店舗を増やしてるみたいですね。
おやつっぽいのや軽食っぽいのもあるし、
季節によって変わるらしいので毎回違うのが楽しめそうですv-352

ハニーはおもちゃ好きですね~☆
とゆーかイタズラがスキなんですよね…
靴下でもペットボトルでも銜えて走る
(追いかけられる)のが楽しいみたいです(笑)

モカバジちゃんはゴロゴロがスキなんですね♪
blogのお写真拝見しました!
ふたりでごろ~んってしてるのすっごいかわゆいですv-344


★ふくちゃん★

ハニーは好き嫌いないので(^▽^;)
人のもとっちゃうのがアレですけど。。。
柚ちゃんは何がツボなんでしょね?
やっぱあの石!?なぜ??
ん~むずかひぃc(゚^ ゚ ;)ウーン

蒸しパンおいしかったよ♪
ふくちゃんもスキそぉなお味だったのでお試しあれ☆