スポンサーサイト


はぴば♪

今日はB.D日和(?)でした☆

半蔵ちゃん&㎡ちゃんのママ
お誕生日おめでとうございます
はにこも一緒におやつを頂きました。
ありがとうございます!


閉店後はドールくんのパパさんのお店、
Bar Pentatonicでお友達のサプライズパーチー♪
ムリ言って料理を作っていただきました。
cats10.jpg
豚バラの紅茶煮・冷製パスタ
ショコラケーキ・いちごのスムージー
写真にはありませんがポテサラ、ホットドッグ
どれもめちゃ美味しかったデス!!
マスターのご協力で大成功でした


*おまけ*
今日はハニママのママのお誕生日でもありました♪
090620_235014s-.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お誕生日ケーキ三昧♪
どれもこれもかわいくて美味しそうだー(*≧∇≦)
年は取りたくないけどケーキは嬉しいもんね(笑)

ドールくんパパのお店も行ってみたいねぇ。
BARなのにおいしいものがいっぱいありそうだ(^q^)

最近パタパタで遊びに行けなくて残念っす。
ハニ接待が恋しいわ~('◇')

*ふくちゃん*

ケーキ大好きっ!!人のを祝いつつ自分も食べる(笑)
半蔵ちゃんママのケーキいちごもぶるーべりーにも
顔書いてあったよ(ノ゚⊿゚)ノスゲー!!

普段はBARなのでこんなにないよ?
あるのはナッツとかなっつとかナッツとか…←しつこい(^▽^;)
嘘です。ごめんなさい。
チーズとかナンピザとかもあります。
洋酒の他にビールもカクテルもあったよ♪
今度行きましょ☆

mikaも柚ちゃんに会えなくてさみしいデス。
お時間ある時にいらして下さいね!!
