スポンサーサイト


おでかけ♪①

なぜかお店がお休みの日はが降りません。
降ってもパラパラ~とか降りそうだけど、なんとかとか。
(雨女がいるハズなんですが…)

で、せっかく降ってないのにお家にいるのはもったいない!!
ってことでここんとこお休みの度に色々お出かけしてます

06,29 in odaiba
puppy's diningでお茶したり(はにこはご飯)
お台場海浜公園で鼻に砂をくっつけて遊んだり、
LONG BOARD CAFEでハンバーガーを食べたり
残念ながらクルージングは時間的に出来なかったんですが
わんちゃんがいっぱいいて楽しかったです♪



…実はHONEYお外でトイレ出来ないんです。
シートなどが置いてあるお店ではしますが、
(あとなぜか人工芝のラン)
テーブルや車のそばにシートをひいてもしません。
なのでランやお店にない時は車に戻ってハウス立てて
トイレ置かないとダメなんです。

・・・が、この日お外で出来たんです!!
もちろんシートの上で、ですが。(^▽^;)
これからはさらっと出来るよーになるかな??


07,02 in ibaraki

水曜の夜出発してママのママに会って来ました
B.Dプレゼントを交換しに
次の日の木曜はお天気が良かったら公園に行って
わんこO.Kのカフェのテラスでランチでも~と思ってたのに。。。
いまいちビミョ~!(雨降らないんじゃ!?Σ( ̄Д ̄;)! )

と、ゆーことで室内でhoneyと行けるららぽーと柏の葉へ♪
ほとんどのお店がキャリーに入ってればわんこも○なんですv( ̄ー ̄)v
なのにバッグを忘れたおバカさん・・・
でも大丈夫!ココに入ってるPET HEART STATIONでカートを借りれるんです!
しかも3時間(4時間だったかも?)無料でっ!!

残念ながらしっかり閉めておかないといけないので
写真はありません。
が、お隣のJOKER'S DININGでごはんを食べながら
何枚か撮ったのでまた後ほど。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初☆外ちっこおめでとう!
これに慣れてくれればお出かけも気軽に行けるようになるね(^^)
砂浜で楽しそうに走るハニたんがかわい~(^∪^*)

台場は1,2度遊びに行きましたが、ワンコに優しいですよね♪暑い&寒い時期用にもうちっと店内OKのカフェが増えてくれると更に助かるのだけど(笑)

ちゃーんとママにお誕生日してるのね!エライ!!
うちはもう父の日母の日くらいですわ~(* ̄∇ ̄*)

No title

ハニたん外でできなかったんですね~!
でも一歩前進...ですね♪
でもハウス立ててシートでないと...なんて律儀だな~(笑)
逆にお散歩でする習慣ができちゃうと、雨が降っても外行かないとしないコとかもいますよね^^;
うちは両方できるんですが外では芝生とか草がないとしないんで、おでかけ先に自然が全くないとちょっとやっかいです...
あとウッドデッキがあるんですが、最近毎朝モカがそこでするんです~。
変な癖がついてしまったみたいですv-356
モカは家に来た初日からトイレは完璧だったのに、大人になるにつれてトイレがどんどん下手になってるんですよね(--;)

それと...先日はモカにお祝いメッセーシ゛をァリカ゛トゥゴザイマシタヽ(*´∪`*)ノ
とぉ~っても嬉しかったです(*^^*)
今後もよろしくdesu♪

*ふくちゃん*

外ちっこびっくりしました!!
柚ちゃんみたいに外でも中でもできるとイィんだけど、
とりあえず「お外でシート」に出来れば○かな。

>砂浜で楽しそうに走るハニたん
写真はナイけどやっぱり芝生の方が楽しそうに走ってました(笑)
なんでだろ~??

暑くても寒くても外は厳しいですよねv-356
前はわんこがいなかったので気にしなかったけど、
中ダメなとこ多いですもんね~。

誕生日もクリスマスも母の日もやってます♪
その分貰ってますがo(*^▽^*)oあはっ♪


*miyuさん*

そうなんです。外で出来なかったんです…
たぶん人とか車とか気になっちゃうんだと思います。
なのでハウスを。。。(--;)

モカバジちゃんは両方出来るんですね~おりこうさん♪
>外では芝生とか草がないと…
こだわってますね(笑)
モカちゃんウッドデッキでもするんですか??
何か惹かれるんですね!?(´艸`)かわいぃです☆

こちらこそこれからもヨロシクです(=´ー`)ノ 
