おでかけ②

だいぶ遅れましたが…

07.06 in DOG LIKE

今回はお誕生月ってことでアロマバスにして頂きましたv( ̄ー ̄)v
ママの大好き甘~い香りのココナッツ
1 ポワ毛もふわふわなはにたん
2・3 半蔵&㎡定食
4・5 おやつを待つはにこと半蔵ちゃん
6 ごほうびバナナケーキにがまんならないhoney

07.09 in shindaiji




亀島弁財天池のカメさん。甲羅干し中!?(笑)


草まんじゅう
門前さんのお蕎麦
らくやき(出来上がりは後ほど♪)

in evoldogcafe

はにたんはココでごはん&おトイレtime♪

はにこに便乗してパパ&ママはバナナシュー・アップルパイを…(。・ρ・)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハニーちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも笑顔で看板犬業務頑張ってね♪
よいお誕生日になりますように…


深大寺のらくやく…
その昔私達も挑戦したことがあるんだけど
JUNは赤の染料(?)を大胆に使ったせいで
”血みどろのコップ”になりました(^^;

出来上がりも是非UPしてくださいね♪

☆MIYUさん☆

ありがとうございます!!
少しはおとなになりますかね??
だんだんお転婆度が増してる気がします。。。

”血みどろのコップ”(笑)
らくやき難しいですよね!?
upしても笑わないでくださいね??