HAPPY☆BIRTHDAY

IMG_2027s-.jpg
初B.Dなので色々考えたんですが、でぱーちー♪
はにこが大好きな小麦粉を使ってはんばーがーを
作りました
(ぱぱ&ままもはんばーがーは大好き☆)

cats14.jpg
たくさんの方に”おめでとう”を言って頂きました。
そして…プレゼントもたくさん頂きました。
ありがとうございます!!
あっ!うちでプレゼント買ってナイ。。。
ごめんね、はにこ。
近いうち必ず・・・何がイィ??(^▽^;)

cats13.jpg

IMG_2097s-.jpg

cats11.jpg

IMG_2092s-.jpg

cats12.jpg

IMG_2128s-.jpg

CIMG1743s-.jpg
柏の葉に行った時に一足早く…
普通4種類で¥980+誕生日プレート¥100で¥1080
なんですが、¥780だったのでv( ̄ー ̄)v

0706-honney.jpg
先日シャンプーに行ってかぶせてもらいました♪

みなさんホントにありがとうございました(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハニたん、お誕生日おめでとう♪
一歳になってレディに近づけたかな?それともまだまだお子ちゃま?(笑)これからも元気においちー毎日が過ごせるといいねd(⌒o⌒)b
またお店に行ったら接待よろしくぅo(▽≦)○"

ハニたんのハンバーガーめちゃめちゃおいしかったようで、柚の反応がスゴイです(^^; ごちになりましたー☆

★ふくちゃん★

こちらこそプレゼントありがとうございます♪
まだまだおこちゃまだねぇ~ってかやんちゃっぷりが
増してる気がします(^▽^;)

柚ちゃんも何気にパン好きだよね??
はにこもチーズケーキやばいです(。・ρ・)
まぁ何でも食べますが・・・
ごちそうさまでした*′∀`)ノ゛☆

☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

・:*:★Honey 1st Happy Birthday☆,。・:*:

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。


Honeyちゃん! 1歳の記念すべきお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
PCをいじる時間が全くなく、お祝いが遅くなってしまい。。。本当にごめんなさい.............(。..`。)
なかなかwan chaさんにも伺えずにいますが、来月こそは1歳になったHoneyちゃんに会いに行きます♪
風の噂によると、かなりお友達と遊ぶようになったとか...♪
茶々丸ともあそんでくれるかな*´∀`*? 最近茶々丸のノリが悪いから微妙かもですが。。。(・"・;Aアセアセ
良かったら遊んでやってくださいね♪♪

パパさん&ママさんに愛されて。。。そして、たくさんのお友達に囲まれているHoneyちゃんは本当に幸せ者ですね♪ 素敵なプレゼントもたくさんですね!
この一年も、Honeyちゃんが楽しく元気で過ごせますように。。。!

☆miyaさん☆

ありがとうございます!!
お久しぶりですね~♪←blogはのぞき見してますが(笑)
みなさんお元気ですか??
miyaさんにもパパさんにもはるるくんにも、
もちろん茶々丸くんにもお会いしたいですv-238
お時間が出来たら遊びにいらして下さいね!
大きくなってお転婆になったはにこがお迎えしますよ!!
もーホントすごいんです(^▽^;)
びっくりしますよ!?ナッツくんとは毎回格闘してます。
女の子なのに、あそぶ相手は男の子ばっかり。。。
茶々丸くん引いちゃうカモ・・・