柚ちゃんとデート~川遊び編~


upがだいぶ遅くなりましたが・・・
柚たんとでぇとしてきましたぁ♪
7月20日海の日ですが、本日の目的は釜の淵公園での川遊び♪

・・・の前にdemode dinnerでお昼ごはん(。・ρ・)
cats15.jpg
「今日はハンバーガーの日なんだって」by柚
なんでだろ??と思いつつも
福生ではだいたいハンバーガーなはに家(笑)

お腹がいっぱいになったので、メインイベントへ!!
cats17.jpg
1歩がなかなか踏み出せないカワイィ柚ちゃん☆
海でも川でも変わらないはにこ。。。
が、1番楽しんだのはパパ2人な川遊びでした!

そしてお茶しに行ったお店のブランコでまたまた楽しそうなpapa's(笑)
cats19.jpg
おデザも買って帰ったパンも美味でした。

夜ははに家でたこやきパーチー♪
(夢中になりすぎて写真1枚もありません(^▽^;))

柚たんとはにこはタコ焼きが食べれないので
代わりに(?)ケーキを
cats20.jpg

今日も楽しい1日でした!また遊んでくださいねっ!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました♪
とっても楽しい一日でした(>▽<)
でもやっぱりpapa'sが一番楽しんでたよね(笑)

↓らくやき、それぞれの個性が出ててイイですね☆
つか蜂さん上手じゃーんd(⌒o⌒)b

☆ふくちゃん☆

papa'sホント楽しそうだった!!
mikaも水が得意なら・・・でも全部は入れないゞ(>Д<)

>蜂さん上手じゃーんd(⌒o⌒)b
イラスト集見ながら書いたんです。
じゃなかったらあんなにうまく書けません。←バラした
縁んとこ緑にしたのマネっこされたし←チクった(笑)