はにこのおでかけ

もーいつ行ったか覚えてませんが・・・(←忘れる前にUPしようよ。。。)

入間のアウトレットに行ってきました。
引っ越してから遠くなったので、なかなか行く気になれなかったんだけど
Hula Hawaiiが入ってるしオープンして随分経ってるし平日だし
空いてるでしょ~ってコトで。
page5.jpg
お店はまぁ他と変わらないケド公園(広場?)もあるし
出来たばっかりでキレイだしよかったけど・・・
テラス席のあるお店がナイ!!=わんこはダメ×
わんこに優しくない入間でした(-ω-;)

夜は立川のお寿司屋さん。
わんこも入れる素敵なお店
cats22.jpg
生モノの得意じゃないママは太巻き。具だくさん!
鯵好きのパパ。
で、ひとりマグロを頂いて食べるはにこ。
回ってるお寿司屋さんで十分ですな。
でも、どれも美味しかったです☆


~8がつ13にち~
BASLE 豊田店
cats23.jpg
お昼ごはんにミルフィーユをたべちゃいました
(パパはパスタ。)
ミルフィーユ大好きなんですよね
焼きたて&フルーツいっぱいでウマっ!!
だったけど、カスタードにバニラビーンズが入ってるともっといぃな♪


色々3人でおでかけしてるけど、
車の中のhoneyはほぼ寝てますzzz
揺れが気持ちいいのかな??
酔っちゃうよりいーけど。
cats25.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

立川のおすし屋さん行ったんだー?どうだった?
ちょっと気になってたんだよね(^^)

でも今回の記事で一番気になるのはミルフィーユ☆☆
チョーうまそーなんですけど!
豊田の方にはミルフィーユがあるのね>< (メモットコφ(.. ))

↑の記事。
ハニたんさりげなく写りこむの得意だね(笑)

☆ふくちゃん☆

ふくちゃんもミルフィーユ好き??
珈琲or紅茶がついて1000yenだった気がする。
お時間も多少かかるけど、あの見た目だと高くはないかな??
量もしっかりあるから、食後のおデザとゆーより軽食カンジだね。

イチゴの時期に紅ほっぺかあまおうで
ミルフィーユ作ってあげるよ♪
めちゃウマだよ~!!←自分で言う。
しかし、市販のパイシートで作る。
からウマいのはイチゴってことだね(^▽^;)