スポンサーサイト


柚ちゃんとデート ~山梨編~

IMG_2474s-.jpg
な柚ちゃんとお出かけ♪

はにこは??
IMG_2473s-.jpg
やる気ゼロ。。。
歓迎のうれちょんはしましたが(笑)

10時集合だったので、とりあえずごはん!!
cats27.jpg
セットのパンも別に買ったパンもおいしかった
夏ミカンあんぱん、また食べたいっ(。・ρ・)ジュル

ごはんの後は山中湖畔をお散歩~
はにこはやっぱり芝生好きです。
柚ちゃんはサラダバー(笑)
cats28.jpg

そして・・・なんと!!
IMG_2511s-.jpg
お外でう○ちょ出来たんです!!
芝生でおちっこも出来ましたが、○んちょまで出来るとは。。。
この日はお外でトイレシート1回も使いませんでした。
柚ちゃんに教えてもらったのかな?ありがとぉ

お散歩の後は河口湖に移動
cats29.jpg

お目当ての石ころ館へ

守護石を調べてもらって、材料を選んで自分で作る。
んですが、石はないし何が必要かわかんないし(´・д・`)
とりあえず買うだけ買ってお家で作成。

で、はにこのは石まったく関係ナシ!のコチラ↓
cats32.jpg

パパのはアメジストとムーンストーンを入れて…
cats31.jpg

ママのは後日、柚ママと作成予定。

その後お茶してラン行って(はしょり過ぎ(^▽^;))
立川に帰って来てまたまたワンO.Kなお寿司屋さんへ。

cats30.jpg
wan'sにマグロを。
人用にサラダ&鯛の鱗を頂きました。
どれも美味しかった~ごちそうさまでした☆
うちは相変わらずお子様カンジでしたが、
柚家のお寿司&ちらしは豪華でした!!

今日も色々ありがとうございました!!

IMG_2527s-.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました♪
またまた一日いっぱい楽しい日になりましたねー。ハニたんの初外うんちょおめでとう!!(笑)記念すべき日に立ち会えて嬉しいです☆

一番下のツーショット写真かわいー♪あんなに狭い場所でも並べた事に成長を感じますな…

また遊びに行こうねー(^^)ノ

☆ふくちゃん☆

こちらこそありがとうございました~*′∀`)ノ゛☆
ほとんど無計画だったのに、楽しく過ごせましたね♪
次はドコにしよ~かな~(*`・ω・)ゞ

そして初うん○ょ記念一緒に見届けてくれて
ありがとうございます!(せっかく伏せたのに…○)
その後も外で出来たので芝生があるとこはO.Kカモ★

ホント仲良く(?)なりましたよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
柚ちゃんは若干イヤそうだけど
でも最初に比べたら。。。ねっ

