8月20日 木曜日

IMG_2554s-.jpg
田園調布に来ました♪
(はにこさん、ポーズ決めてますが「ポワ毛」が…(笑))

目的は・・・ココ☆
cats33.jpg

おデザも頂いたし、そろそろ・・・って違います!







今日のメインの目的はコノ子です!!
IMG_2577s-.jpg

2頭目お迎えしちゃいました+゚ヽ(・c_,・。)ノ.
2009/01/01生まれのブラッククリームの女の子です。
名前はmapleちゃんです
熊本から飛行機で来たので羽田空港の貨物まで、
お迎えに行くのが今日の目的でした。

IMG_2580s-.jpg
初対面中♪

IMG_2586s-.jpg
はじめまちて~
(パパ、mepleが小さすぎて若干ビビってます(^▽^;))

IMG_2603s-.jpg
よろしくおねがいします!!
(只今研修中なので、お店にはちょっとずつ出てくると思います。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪starlightのMIONです。
BBSのほうに投稿くださってありがとうございました!
早速遊びに参りました♪

そして記念すべき記事の日にお邪魔させてもらえたようですね。
そういえばナルホド~って思います( *´艸`)クスクス

また遊びにきますね。
私もまた別のブログもやってますのでよかったらいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願いしま~す。

No title

えぇ~~~!!
はにこお姉ちゃん!?

しかも、ブラクリちゃんを選ぶなんて~
とっても、かわいいです♪

早く会いに行かなくちゃ!!

p.s.はにこ、もうmepleちゃんの尻尾狙ってる?だめだよぉ~(笑)

No title

えぇ~~~~~~~?
こんな夜中にきてみてびっくりv-356
もうはにたんに妹ができたんですねぇ!
誕生日からするともう8カ月ぐらい?
ブラクリちゃんなのね~可愛い(*^^*)
mapleちゃん、私がお友達ワンの中で一番好きな名前ですv-398
その名前をつけられるなんてセンスが良いヮ~~~!
是非近々会いにいきたいです♪

☆MIONさん☆

ご来訪ありがとうございます!!
きちんと写真が撮れたらblogで紹介させて頂きますね。

MIONさんのblogにも後ほど遊びに行きます♪
ホントにありがとうございました☆★

☆ナッツパパさん☆

はにこお姉ちゃんです(笑)
たまにお姉ちゃんぶってますが、基本闘ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

>はにこ、もうmepleちゃんの尻尾狙ってる?
最初はビビってました(^▽^;)

ブラクリv-352
実は、はにこをお迎えする前はブラタンを…と思ってたんですよ~。
はにこに一目惚れしてしまったので1頭目はチョコタンに
なったんですが、2頭目はブラタン!!と思って。。。
でもなぜかブラクリに(笑)
カワイィのでいいんですけどね。

ゼヒ会いにいらしてくださいね♪

No title

‥‥えっ!?なんですって!!!!
‥ってPC前で大声出しちゃいました(^^;
ハニーちゃんとメイプルちゃんはそんなに
年齢が離れてないって事です??
これからが楽しみですね~

お店に行ったら是非会わせて下さいね♪

☆miyuさん☆

>こんな夜中にきてみてびっくり
ですよね(^▽^;)
でも3時にv-216チェックしてるmiyuさんにも
びっくりですv-356

mapleは8か月です。
パピーちゃんだと、honeyもいるしお店もあるし難しいので
ちょっと大きな子を…と探していたら出会っちゃったんです(笑)

名前はhoneyに合わせて考えたんですよ♪
あま~いかんじにしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
MOCHAちゃんもBASILちゃんもカワイィお名前ですよねv-238

honeyにもmapleにも会いにいらして下さいねっ!
モカバジちゃんにも会えるのを楽しみにしてます!!


☆MIYUさん☆

‥‥えっ!?なんですって!!!!
ってPCの前で言ってるMIYUさん、想像しちゃいました(笑)

そうですね~5ヵ月ちょっと(合ってます??)
しか離れてないです。
なので、仲良くなるのも早かったです。
で、毎日追いかけっこしてます(^▽^;)
でゅっくん・らっちゃんとも仲良く出来るといいな♪

No title

めぃぽーの仲間入りおめでとうございます♪
ホントにびっくりしたよ(^^;
でもハニたんと仲良くなれて良かったね(^^)
もう出勤した?柚がヒートじゃなかったら初出勤に立ち会いたかったわ~。残念っ

☆ふくちゃん☆

今日初出勤してみました。
人がちょっぴり苦手みたいですv-356

honey→人間様(とゆーか、やっぱりおやつ!?)
maple→お犬様

ってカンジに担当分けされてます(笑)
もーちょっと様子みないと・・・ですけど。

初出勤、立ち会ってもらえなくて残念です。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。