.。.:*・゜☆.。.:*・゜X'masツリー☆.。.:*・゜☆.。.:*

IMG_3992s-.jpg

先日のハロウィンは何もせず終わってしまったので、
ちょっと早いですがツリーを飾りました
ブラックツリーもあったのですが、ずっと欲しかったホワイトツリー(≧ω≦)b
最近はオーナメントもたくさんあるので悩みました。
が、ラブリーでプリチーなカンジにしてみました

IMG_4028s-.jpg
LEDもピンク&ホワイトです

その他色々準備中…
1110s-.jpg

IMG_4007s-.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと…つかだいぶ早いけど(笑)
でも新宿サザンテラスのイルミネーションも始まっていたので
OKだ!(^^)b

ホワイトツリーかわいーっ><
mikaちゃんセレクトらしい感じです(^^)
これは是非夜に伺わないと♪(飲まなくても/笑)

その前に佇むはにことめぽ。
看板犬らしくなってきたね♪

No title

ギャーこのツリーとってもプリチィだわっ。
ハロウィン終わると、クリスマス、で、お正月かぁ
なんだかあわただしい時期になりましたね。

最近、ご無沙汰なので、是非ぜひ見物に・・・イヤイヤ
お食事に行きますね。
楽しみにしています。

☆ふくちゃん☆

やっぱりちょっと早いよね?
でもせっかくなので長く飾ろうと思って…
ゴールドとかシルバーでゴージャスなカンジも
惹かれたんだけどラブリーを選びました♪

看板犬らしく見えるだけですから。。。
視線はおやつです(^▽^;)
2頭一緒には大変です。

☆なっちゅマムさん☆

ピンクのツリープリチィですよね(笑)
イルミとか大好きなんですよね~v-352
寒い中何時間も見てますv-276
今年はどーしようかなぁ~どこかオススメありますか??

ハロウィン⇒クリスマス⇒お正月は
あっとゆうまですよね。
年が明けたらwanchaも1年。
月日が経つのが早く感じる今日この頃です。
↑年寄りくさい??(笑)