wanchan's おやつ

IMG_4258s-.jpg

はにこも、めぽも大好きワッフルが焼き上がりました♪

もー焼いてる間からそわそわ、あっちから鼻だしたり

こっちから覗いてみたり、くるくる回ってみたり(´艸`)

お持ち帰りも出来ますので、1個は多いという

わんちゃんも是非お試し下さい!!

1204s-.jpg

こちらは今回初挑戦のパンプディングスフレ

焼く前からい~におい(。・ρ・)ジュル

はにぷると一緒にパン好きのパパもおいしぃ!!

と食べてました(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パンプディングスフレ
↑これ食べたい・・・
ナッツままが食べたいっ、プリン系が大好きなのよぉ。
今度、ぜひっ、ゴマもイケてたよv-10

☆なっちゅマムさん☆

>ナッツままが食べたいっ
(笑)
なっちゅマムさんはプリン系が好きなんですね( ..)φメモメモ
パンプディングスフレ大人気でしたよ~♪
またお作りいたしますねっ!!