スポンサーサイト


wanchan's

CIMG4324s-.jpg

CIMG4320s-.jpg

IMG_4291s-.jpg
おやつくださいっ☆
CIMG4269s-.jpg

IMG_4352s-.jpg
おねぇちゃんになりまちた♪
IMG_4353s-.jpg
はなちゃんの妹分のたまちゃんです!看板犬に仲間入り??
IMG_4375s-.jpg

1213.jpg
茶々丸くんお誕生日おめでとう!!
1213-01.jpg
はにぷるにも頂いちゃいました~
IMG_4392s-.jpg
ありがとうございますっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

長々とお邪魔してしまいましたが^^;久々で楽しかったです~。
ごちそうさまでした♪
そしてモカとバジルにも美味しそうなおやつをありがとうございましたっ。
手作りなんてすごいですね!
私もおやつとか作ってみた~い。

はにぷるちゃんのスヌード可愛いv-344
我が家も可愛いの、探してるんですけどなかなか可愛いのが売ってなくて^^;

☆miyuさん☆

こちらこそはにぷるに色々ありがとうございました!!
手作りおやつ←しょぼ・・・ですが、手作りだと
はにぷるの食いつきが違うのでそれが嬉しくて♪
人用のお菓子はほとんど作ったことナイんですけどね(^▽^;)

このスヌードうちのママが作ってくれたんです!
はにこは耳毛が長いので探したんですが、かわいぃのがなくって…。
めぽのはタケコプターかゼンマイに見えますがリボンなんですよ(笑)

レオの飼い主です

先日はお世話になりました。
ご迷惑だったとは思いますが
おかげさまで、なんとかカフェデビューできました♪
この日のこと、ブログに書きましたので
よかったらご覧ください^^
 ↓
http://ameblo.jp/eliza101/day-20091212.html

また近いうちに行きますので
よろしくお願いします。

☆エライザさま☆

コメントありがとうございます。
レオくんカフェデビューだったのですね~
とってもイイ子でしたよv( ̄ー ̄)v
また遊びにいらして下さいね♪
blog後で伺わせて頂きますね。
