迷子犬

迷子犬のコピーs-

今日警察や保護センター、近くの動物病院等に
問い合わせてみましたが、まだ連絡はないそうです。

昨夜は警察に保護してもらいましたが、
今日にも保護センターに連れて行くと連絡がありました。
センターに連れて行き飼い主が見つからない場合
1/12で・・・と言われました。
里親さんも待ってる子がたくさんいるので
見つかる可能性は低いと。。。
飼い主が見つかるのが1番いい。
けど期日までに見つからなかったら…と色々考え
家にお迎えする事は難しいけど、出来る事はしてあげようと思い
保護する事にしました。

お心あたりのある方は
042-843-4818伊藤までご連絡下さい。

日野警察署に柴の♂の子もいました。
青い首輪をしている事以外詳細は分かりませんが、
この子も昨日保護されたそうです。
CIMG4532s-.jpg

CIMG4533s-.jpg

1日でも早く飼い主様の元に帰れますように。。。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クリスマスイブを温かいおうちの中ですごすワンコがいれば
その逆もあるのですね。
今出来ることは少ないけれど
温かい家庭に迎えられるといいなぁとココロから思います。

☆なっちゅマムさん☆

切ないですよね。。。
出来る手は尽くしたので後は
連絡が来る事を
祈るぐらいしか出来ません。