wanchan's

先日素敵な出会いがありました

Dachs DB(ダックスの親戚さんを探すサイト)
を見て、mapleの親戚さんが会いに来てくれたんです!!

お父さんのお母さんのお父さんが同じ咲妃ちゃんです
IMG_6459s-.jpg

似てるでしょ??

IMG_6460s-.jpg

わんこが苦手な咲妃ちゃんもめぽは大丈夫でした。
人が苦手なめぽも咲妃ちゃんママは平気でした。
性格は違うけど、やっぱり何か通じるものがあるのかな?

そして咲妃ちゃんと一緒に来てくれた泰地くん
IMG_6463s-.jpg

すっごく嬉しい出会いでした
ありがとうございましたm(._.*)m



4月4日(日)撮影会のお知らせ
アントワネットs-








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

うわあ似てる(笑)
どちらの写真も、うちの社のスタッフは本気で見分けがつきませんでした^^;

その節は本当にありがとうございました^^ 我が家にとっても、嬉しい一日となりました。
お写真、とても綺麗に写っていて嬉しいです☆泰地まで☆ありがとうございます^^
2枚目の写真、めーたんが「おねいたんのまねをするでしゅ・・・」と言うかのように、凛々しい目をしているのが、可愛いですね^^
咲妃の凛々しい目は・・・オヤツが欲しいだけなんですけどね(爆)

今度またゆっくりとお邪魔させてください^^
次回は はにたんとも交流を深めたいです!(必死)

☆mihoさん☆

こちらこそありがとうございました!!
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また泰地くんと遊びにいらしてくださいね♪
その時は、はにこもよろしくお願いします。

やっぱり似てますよね♪
見分けつきませんでしたか(^▽^;)
うちのお客様はめぽをいつも見ているせいか、
聞いた方全員正解でしたよ~。
1番怪しいのはパパかも…。