スポンサーサイト


はにぷる'S house

ポヤンスキーのお家を頂いちゃいました!v( ̄ー ̄)v
どうもありがとう♪

IMG_6863s-.jpg

屋根の片方に名前が、もう片方はグレーだったので、
赤に塗りなおしてとってもラブリー

入り口はコチラ↓
IMG_6850s-.jpg

窓も開閉するし、網戸もついてるの(笑)

IMG_6865s-.jpg
あそびに来てくださいっ!!by honey

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも Noriさんです[s:18270]

いやぁ~ん
カワイイお家だこと
少し痩せたら私も一緒に入れるかしら?(笑)

ステキなお家でうらやましい~
今度じっくり見に行きますね~

☆Noriさん☆

コメントありがとうございます!
素敵なお家でしょ?
屋根を赤にしたらとってもラブリーになって
お気に入りですv-238

ゼヒお宅訪問しに来てくださいねっ♪
