ヘンプ

IMG_7068s-.jpg

IMG_7053s-.jpg

IMG_7052s-.jpg

IMG_7069s-.jpg

むすびごとblogのふくちゃんの作品です。

とっても素敵なヘンプのブレス・ストラップ・かんざし達です。

かんざしはこれからのシーズン使えるアイテムですよね♪

もちろんひとつひとつ手作りです。

ゼヒお気に入りを見つけてくださいねっ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう

ご紹介をありがとう(^^)ノ
ステキに写真に撮ってもらって
3倍良く見えてる気がする(笑)

お手数をおかけしますが
これからよろしくお願い致しますm(__)m

すごい~素敵
お店に置いてあるの?

かんざしは 今髪の毛短いから 残念だけど(笑)

ブレスとかかわいい~
欲しいっす

☆ふくちゃん☆

3倍??(笑)
ホントどれも素敵だよv( ̄ー ̄)v
でもかんざしの写真はmikaもお気に入りv-238

ムリしないでこれからも頑張ってくださいねっ!!

☆Noriさん☆

はい!お店にありますよ~!!
とっても素敵ですよね!?
実物はもっとかわいーですv-344
ゼヒ見にいらして下さいなっ♪