明日から…

WAN SHONANDAYさんが銀座プランタンのイヌコレに出店します!

12050601inukore.jpg

12050602inukore.jpg
お名前が入れられるオリジナルウェアはもちろん、帽子やキャリー
さらに、むすびごと@ふくちゃんのワンコシュシュもあるそうです!

さらにさらに、毎回素敵な写真を撮ってくださるmiliさんの
新作セットでの撮影会もありますよ~!!(日・月曜日)

水曜日までの開催なので皆さん是非♪

お知らせ

4月14日(土)・15日(日)

代々木公園で行われる、わんわんカーニバル2012に

お友達のwan shonandayさんが出店されるそうですよ~!

お名前が入れられるWAN SHONANDAYのドッグウエア

人間用の帽子屋さんが作ったわんこ帽子

ふわふわクッション入りのリメイクデニムのキャリーバッグ

フィリピンからのフェアトレード商品アルミジュースのリサイクルバッグ

そしてそして

実店舗でも販売中のDOGWOODさんのチャリティグッズ

などなど盛りだくさん!!

お天気も良さそうなので遊びに行ってみて下さいね♪

・・・うちも行きたい。。。

行ってきました~!

お休みを頂いて、犬と楽しむ!大運動会参加してきました!!

小雨がふってましたが、当日の予報は
なので止むと思ってたのに
会場に近づいても止む気配ナシ!

最初のフライボールデモンストレーション、
体験会中も降ってて強くなるばかり…
中止かも!?と思っていたら
チャリティー障害物競走の前に止みました(*^^)v

ですが、あいにくのお天気でほとんど写真ナシです。。。
(dogwoodさんのブログにもUPされてたのでそちらでご覧ください~)

せっかくのイベントでdogwoodさんの皆さんもいらしてたのに゚(゚´Д`゚)゚
スコバスで(笑)
IMG_0689s-.jpg

ってことで数枚だけ…。
IMG_0721s-.jpg

IMG_0713s-.jpg

IMG_0696s-.jpg

IMG_0690s-.jpg

はにぷるも参加したチャリティー障害物競走。
バーを飛んだり、お座り・伏せ・待てさせたり、
飼い主がぐるぐるバットか、小豆を箸で五個移動させるか
片栗粉の中からアメを探すかを選んでやったりしつつ
わんこと仲良くゴールを目指すものでした。

二人とも入賞は出来ませんでしたが、
めぽったら特別賞頂きましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
CIMG9951s-.jpg

IMG_0699s-.jpg

IMG_0703s-.jpg
理由は・・・つよぽんのぐるぐるバットが面白かったからってことで!
めぽがスタート前におちっこしちゃったのはヒミツね(*`ノз´)

IMG_0727s-.jpg
偶然そうちゃんとおんなじ組だったはにこ。
スタート前からそうちゃんママが気になって②
IMG_0728s-.jpg
5秒待て全然出来なかったよ~3回くらいやり直したよね。

その後やってたアジリティーやフリスビー&レトリーブ
を見学して無事閉会式となりました。

わんこと一緒にスポーツ!ちゃんと出来たら面白いかも!!















犬と楽しむ!大運動会~

dogwoodさんに行ってわんこ・にゃんこのお世話をしたり、
物資をお届けしたりしているAll For One Animalのstaffさんが
働く犬の学校ECO-LE主催の運動会が
3月24日(土)秋ヶ瀬公園 希望の国グランド
で開催されます♪

詳しくはコチラ

各競技や体験会の他に
当日参加OKのチャリティー障害物競走もあります!

dogwoodの皆さんも参加するそうですよ~!
wanchaもお休みを頂いて参加予定です!!
みなさんもご一緒にいかがですか!?

Halloween!!

コスプレわんこ達が可愛くて、顔ゆるみっぱなしでした(笑)
ご来店ありがとうございました♪
halloween4s-.jpg

halloween3s-.jpg

halloween1s-.jpg

2011102915370000s-.jpg
土日限定sweetsは人もわんこもカボチャプリン
2011102914200002s-.jpg
↓おまけ
IMG_9799s-.jpg

IMG_0123s-.jpg

IMG_0130s-.jpg

IMG_0167s-.jpg

IMG_0157s-.jpg
柚ちゃんのうさぎちゃんをお借りしためぽ。
かわゆい☆親バカですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
次はサンタ&トナカイさん!?(笑)