sweets☆

最近UPしてませんでしたが、週末sweetsやってます!
2011121020190000s-.jpg
しっとりこっくりが意外に合う~!
2011122314420000s-.jpg
チョコ好きにはたまらない~近日再登場!?
2012012113140001s-.jpg
味見がとまりませんでした…日にちが経ってもめちゃウマ!!
2012012413300000s-.jpg
ふわふわしみしみ~幸せなお味☆

sweets☆

なんだか久しぶりのupです(^_^;)
2011112021440000s-.jpg
秋といえばさつまいも!?
ってことで、ブラウニーに入れてみました♪
チョコとおイモ?ってカンジですが、
意外に合うんですよ~刻んだチョコがぱりぱりで
美味しかったです(*^^)v

2011112523410000s-.jpg
秋といえば~第2弾(笑)
タルト・タタンとは、バターと砂糖でいためた(キャラメリゼ)
リンゴをしいて焼いたフランス菓子。
ひっくり返してリンゴの部分を上にする。
だそうです。
タルト生地ではないので、風です!

2011120314230000s-.jpg
唯一2回以上作っている人気のティラミス。
いつもと違うレシピで作ったんですが、美味しかった~☆
mikaはこっちのが好きかも!

2011111918500001s-.jpg
自家製パン de ハニトーを。
HONEY&MAPLEソースをかけたので、はにぷるトースト(笑)

次の日はこっそりフレンチトーストにしました~
2011112400070001s-.jpg
おイモ入りの卵液で、ふんわり甘くておいしかった!

毎週色んなsweetsを考えるのが楽しいです♪
次は何を作ろうかな~

sweets☆

バニラビーンズたっぷり!
2011092313010000s-.jpg
プルプルでした~プリンだけでまた食べたい…

フレッシュバナナとフィリングにもバナナ!
IMG_9779s-.jpg

ほろ苦キャラメルソースをからめた胡桃入り
2011101514060001s-.jpg

秋らしくさつまいもを使って
2011100115210001s-.jpg

おまけ
2011101817520000s-.jpg
マーブル模様にならなかった。。。

今週(22・23日)はたぶんアップルパイ!焼き上がり~!
IMG_0110s-.jpg
シナモンが苦手なのでバニラビーンズで☆

そして…もうすぐ
なので10月29・30日の土日限定sweetsは
使ったものをご用意する予定です♪

さらに…
halloween-wanchas--.jpg

たとえばこんなカンジ↓
魔女っこ~はにぷる
halloween-wancha2s-.jpg
かわいぃ魔女さんやお化けさん達のご来店お待ちしてます


sweets

今日から通常営業です!!
土日はこんなsweetsがあったりしますよ~
2011090300030001s-.jpg

2011090315510000s-.jpg

2011090923050001s-.jpg
ちなみに…今週はプリンタルトです
バニラビーンズたっぷりです
是非食べてみて下さいねっ!!

2011 wanchaの暑い夏っ!!④

lastは…カレー!!
インドカレーにしようかとも思ったんですが
パンチのありそうなタイカレーにしてみました♪
2011082711560001s-.jpg
ピーマンの中にお肉いっぱい詰まってます!
2011082719440000s-.jpg
すっごくイイ匂いだったのに、
流石に辛くて食べれなかった。。。
2011082713550001s-.jpg
白いマンゴープリン?
2層になってて上はヨーグルトプリンなんです~
その下はちゃんとマンゴープリン