yuzu and honey②



               ☆海くん捜索状況と行方不明のお知らせはコチラ



page1.jpg
今日はお散歩day
はにたん初昭和記念公園です。

でもお天気が怪しいのでまずはごはん
cats1.jpg
柚ちゃんママ&パパが人用+わんこ用のおべんとを作ってくれました
柚ちゃんもハニーも、もちろんうちらも
うまうまで、ぺろっと食べちゃいました
ごちそうさまでしたっ!!

page2.jpg
ごはんのあとはボールで遊んだり、カートを借りてはいってみたり
びしょびしょになりながら遊んだ柚たん&はにたんでした。
でもハニーはちょっと背の高い草を飛び越えて
うさぎさんになるのが、1番楽しかったみたいです。

このへんでドッグランに移動→
と、思ったらパラパラきたのでちょろっとのぞいてお終い。

せっかくなのでお茶でも…
で向かったのはこのあいだ行ったDEMODE HEAVEN
おなかがいっぱいで食べれなかったストロベリーティラミスが
食べたかったのに売り切れ

代わりにバナナチョコレートパフェとチョコチップチーズケーキを頼みました。
page3.jpg
わんこの絵をチョコレートで書いてくれたの~
めちゃカワです
でも、さすがアメリカン。
量がすごい!そして甘い!!
甘いの好きだけど、おべんとをいっぱい食べたお腹には
かなりヘヴィーでした。。。

いっぱい食べていっぱい遊んだ柚ちゃん&ハニーは
帰りのの中でぐっすりでした

今日もありがとうございました。
とっても楽しかったです
また遊んでくださいね


yuzu and honey①



               ☆海くん捜索状況と行方不明のお知らせはコチラ





s-CIMG14381.jpg

今回のデートは日曜の夜ごはん
&月曜のお散歩です

に行ったのは池袋のjugar cafe
うちの閉店後からだったので、遅くまでやってるトコを。
ってコトで調べてた渋谷のお店は貸し切り
で2回行ったことのあるこちらへ。
ココはダーツもできるドックインカフェなんです。

店内が暗いうえフラッシュなしの画像で見づらいですが…↓
cats2.jpg

ステーキのプレートとスパムのピタサンド
他にもロコモコやカツモコ、パスタなどもあります。
わんこmenuはありませんが、
ソファー席もあるしごはんもおいしいし、
遅くまでやってるので、これからもちょこちょこ来そうです。

s-CIMG14361.jpg
今日の柚ちゃんとハニーのお洋服、色違いなんです
なんだか最近性格が似てるカモ?なお2人。
付き合ってくれてありがとう
明日はお散歩にお供させていただきます!!
(お天気がびみょーですが・・・)

柚chanとデート♪

ばっかりデス。

5月18日月曜日、お休みを合わせて頂いて
柚chanちとデートして来ました

朝8時集合
(はにたんってば、お休みの日に会えると
思ってなかった柚chan&パパ&ママに会えたので
テンションでうれちょんでお出迎え(^▽^;))

で向かった先は江ノ島
s-IMG_1286.jpg

着いてすぐたこせんを食べ歩き
s-IMG_1142.jpg

s-IMG_1145.jpg

s-IMG_1150.jpg

s-IMG_1165.jpg
柚お姉ちゃん待って~

s-IMG_1163.jpg
ココになんか…くんくん

いっぱい歩いたらお昼ごはん
s-IMG_1178.jpg
景色が最高

s-IMG_1182.jpg
しらす~うまっ

s-IMG_1189.jpg
あたちの??

s-IMG_1207.jpg
亀岩

s-IMG_1215.jpg
めずらしい2ショット←びみょうな距離感

s-IMG_1195.jpg
盗撮(笑)

s-IMG_1198.jpg

s-IMG_1218.jpg

s-IMG_1225.jpg

お花とか
s-IMG_1240.jpg

s-IMG_1221.jpg

s-IMG_1223.jpg

s-IMG_1242.jpg

s-IMG_1220.jpg

おまちかねのデザートはココ
s-IMG_1243.jpg

s-IMG_1250.jpg
カプチーノ

s-IMG_1251.jpg
ういろう(柚パパ)

s-IMG_1248.jpg
スイートポテト(?)

s-IMG_1252.jpg
雰囲気も景色も味も

江ノ島の後は海岸で
s-IMG_1276.jpg
お疲れ気味??な柚たん

s-IMG_1283.jpg
波は怖くないの??なはにたん

s-IMG_1290.jpg
生しらすがなかったり
ハニーが2回もプールにダイブしたり
夜ごはんのお店が調べてた2店ともなかったり
おいしいものをたくさん食べたり
盛りだくさんでとっても楽しい1日でした
柚chan&パパ&ママありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね


















ママのママ♪

ママの実家の茨城に行ってきました

けど、平日なのでママのママはお仕事

なので地元では有名?な和田公園にチューリップを

見に行ってみました

s-CIMG0780.jpg
まだあんまり咲いてません。。。


s-CIMG0782.jpg
約20万本のチューリップらしいです。

s-CIMG0785.jpg
見頃は、4月7日~20日頃だそうですが

6日の今日はまだまだなカンジでした。







ダ~ッシュ!!

今日は2回目のドッグランに行ってきました♪

さっそく・・・の前にカフェ併設のドッグランなので

パパ、ママごはんらしぃデス。

早く遊びたい。。。

s-CIMG0576.jpg

ツナのパニーニ&サラダ


s-CIMG0577.jpg

ナポリタン

はにたんはごはん食べてきたので今日はおやつ

おなかいっぱいたべたら今度こそ!!

s-CIMG0589.jpg

ダ~ッシュ!!

「はにた~ん

あっ!ママが呼んでる!

s-CIMG0588.jpg

向っていきます!

s-CIMG0581.jpg

飛んでます!!(笑)

初めて来た時は最初とまどったけど今日はノリノリ♪

元気よすぎてhoneyより先にパパがギブアップ(^▽^;)

おもいっきり走って楽しかった★☆

再来週は撮影会があるらしいし、

のぞき見がてらまたこようね