wanchan's

最近のwanchan達をダイジェストで~!

節分~お豆まいたりしたら、
はにぷるに全部食べられちゃいそうなのでやりません!
が…頂いたので♡
DCIM1272s-.jpg

大集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
ちゃっかりはにぷるも混ざってます(*´∀`*)
DCIM1294s-.jpg

1歳になったチロルちゃん。
DCIM1254s-.jpg
当日だったのですが、たまたま材料があったので…
シンプルでごめんね。

やっと撮れたあーちゃん。
DCIM1296s-.jpg
キッチンにいるつよぽんとあそびたいのかな?
DCIM1298s-.jpg
ま~だ~?って言ってそうです(笑)


おたおめ~☆

ジャイアン3歳おめでと~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
DCIM1055s-.jpg
B.Dケーキはそのわんちゃんのイメージで作るので
あんまり同じのは作ってないんですが、
このケーキはリクエストがあってもう4コ作ってます♪

今回は豆乳ホイップで作って、
メープルシロップをかけてオーナー様と一緒に
お祝いしていただきました!

Happy Birthday!!

やまとくん7歳おめでと~☆
DCIM0836s-.jpg
フルーツが苦手なので、チョコケーキっぽくしてみました♪

お次は、まる&けんたくん~6歳おめでとう☆
DCIM0863s-.jpg
コチラはドームで♪

おたおめ~☆

IMG_0121s-.jpg
ゆったん7歳おめでとーう!!
IMG_0112s-.jpg
7歳の1年も健康に過ごせますように!

HappyBirthday!!

MUKUちゃんとMUKKUちゃんのB.Dぱーちー♪
IMG_9872s-.jpg

先日のポーちゃんのケーキを気に入って頂いて…
IMG_9883s-.jpg
左がワンコ、右がオーナー様Verです!
見た目は同じ(*´∀`*)

IMG_9878s-.jpg
素敵な1年をお過ごし下さいね☆
ご来店ありがとうございました~(*・ω・)*_ _))